漫画【僕のヒーローアカデミア 3巻】堀越耕平 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

漫画【僕のヒーローアカデミア 3巻】堀越耕平

■タイトル:僕のヒーローアカデミア 3巻

■著者:堀越耕平

■発行:2015年4月8日

■発行所:株式会社 集英社

■定価:本体400円+税


《敵連合だか知らねぇが、オールマイトを殺しに来たぁ?デクの野郎がピンチだぁ?はっ!クソモブどもが調子に乗りやがって!邪魔なヤツは、全部まとめて俺がぶっ潰す!》


「僕のヒーローアカデミア」ではキャラクターの名前を覚えるのが大変な私です。

ですが、今回3巻~漫画が楽しめる内容に私は感じます。

デクだけが知っている秘密に、オールマイトのピンチに駆けつけます。おかげでその場では助かり、敵は逃げますがオールマイトを諦めてはいません。

そんな敵との戦いのあとに、体育祭が始まります。個性をアピールできる場でもあるため、みんな気合いが入ります。