漫画【ワンパンマン 21巻】ONE/原作、村田雄介/漫画 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

漫画【ワンパンマン 21巻】ONE/原作、村田雄介/漫画

■タイトル:ワンパンマン 21巻

■原作:ONE

■漫画:村田雄介

■発行:2019年12月9日

■発行所:株式会社 ホーム社

■定価:本体460円+税


《怪人協会VSヒーロー達の決戦が開幕!A級以下のヒーローが苦戦する中、S級の面々は怪人達を一撃のもとに倒し、地底へ潜入を開始。その中でも閃光のフラッシュは怪人と化した忍者と華麗なバトルを魅せる!!》


今回はサイタマはでません。最後の番外編で、登場するのかと思っていましたが、1ページも登場はありませんでした。

物語はS級たちが怪人とたたかいます。

閃光のフラッシュは思っていた以上に強く、見事に災害レベル:竜の疾風のウィンド・業火のフレイムをやっつけます。

一度やっつけたフェニックス男。一度やられてしまいますが、また生き返る能力を秘めていたため、災害レベル:竜・転生フェニックス男っとして生き返ります。