【ドバイ式!資産が0から1億円に植える究極の投資スキーム】高嶋美里 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

【ドバイ式!資産が0から1億円に植える究極の投資スキーム】高嶋美里

■タイトル:ドバイ式!資産が0から1億円に植える究極の投資スキーム 一生お金に困らなくなる3つのステップ

■著者:高嶋美里

■発行:2022年8月17日

■発行所:つた書房株式会社

■定価:1650円(本体1500円+税10%)


残したい箇所を抜粋します。


以前私の生徒さんの中に、脳内を読み取る機械を仕込まれているから取り除きたいといっている人がいて、周囲から完全におかしくなってしまって人扱いされていましたが、あながちすべてが妄想と言い切れないかもしれません。


ではこの1億円をどうやって作っていくのでしょうか。実は大きなお金を作る方法は、昔からたった一つしかありません。それは「福利」です。


目標と決めた富裕層の定義である1億円の資産を作るまでは、何も考えずにいる時間を1秒でも過ごさないようにしてください。


チャレンジしてみようという方は基礎勉強からはじめてみましょう。私が重要だと考えている基礎勉強は、読書と計算です。


「福利思考」をフル活用し、福利収入を作っていくことに集中すべきです。少ない労力、少ない資金、少ない武器から富裕層に入るためには、アインシュタインが絶賛した「福利」を使うしかありません。

そして、資金も特別な才能もない場合に「福利思考」で権利収入を作るには、MLMしかありません。


第一に、ドバイは無税の国です。稼いだら稼いだだけ、自分のものになります。日本では稼いでも稼いでも3つの敵が大きくのしかかりますが、ドバイは日本人を騙しにきている日本人詐欺師にさえ気をつければ、自由で安全で無税。


世界第2位の大富豪であるイーロン・マスク氏も8才のときに両親が離婚し、アフリカを転々として過ごしました。無類の読書好きで、1日2冊は本を読み、特にファンタジー小説が好きでした。


Mink