【斎藤一人 「強運」になれる7つの法則】宮本真由美 | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

【斎藤一人 「強運」になれる7つの法則】宮本真由美

■タイトル:斎藤一人 「強運」になれる7つの法則

■著者:宮本真由美

■発行:2013年12月9日

■発行所:株式会社PHP研究所

■定価:本体1200円(税別)


残したい箇所を抜粋します。


『「自分はすごく運がいい人間なんだ!」と思うことなんだよ。

とにかくなんでもいいから「自分はすごく運のいい人間なんだ!」って、思うことなんだよ』


『《1つ目の法則》「自分はすごく運のいい人間だ!」と1日100回言うようにする。』


『自分が欠点と思っていることは。あなたの個性。個性にバンバン磨きをかけよう。』


『《2つ目の法則》身近な楽しい目標を立てよう!』


『《3つ目の法則》目標に向かって、どんどん行動しよう!そこから学ぶことは、すべて成功しかない!!』


『行動の遅い人はね、すべて遅いの。ゆっくり慎重に行動すればいいことが起こりそうな気がするけど、それは気のせいなの。だって、じっくり考えたって正解かどうかは、行動しなければわからないんだから。』


『あなたがやりたいと思ったことは、全部やればいいんです。誰かに頼ろうとするから、行動を制限されてしまうんです。』


『《4つ目の法則》あなたの口から出る言葉は、愛あるいい言葉だけにする。』


『外見ってさ、強運を引き寄せる“黄金の鎧”なんだよ。わかりやすくしなくちゃいけないんだよ』


『《5つ目の法則》人から強運に見えるように、あなたの外見を変えよう!服装、髪形、表情、話し方!』


『《6つ目の法則》自分の習慣を変える。それには“今”を全力で楽しくする!』


『自分はダメな人間だとか、弱そうなふりをしていると、ビクビクおどおどビームが出て、不運を自ら招いてしまうんです。

「いばっちゃいけない、なめられちゃいけない!!」この言葉を言って、自分の波動を変えて、強運体質に磨きをかけましょう!』


『しあわせな人の最大の特徴は、人と比べないんだよ。人と比べてあの人に負けたくない、と思っているから苦しくなるんだ。』


『《7つ目の法則》困ったことは、神さまからの強運のテスト!楽しく乗り越えよう!』


Mink