【Poison/プワゾン】最上もが×LESLIE KEE | 【Mink 。本のにおいがスキである。】

【Poison/プワゾン】最上もが×LESLIE KEE



こんばんは。
ご機嫌いかがでしょうか?

今日はミニ写真集のご紹介です。
【Poison/プワゾン】
最上もが×LESLIE KEE

LESLIE KEEさんはテレビで知り、最上もがさんはLESLIE KEEさんの本を探している時に知りました。
ミニ写真集の中身はとにかく顔可愛い、衣装可愛いです。
高いヒール大好きな私はまずヒールでテンション上がりましたね。
やはり私はヒールが大好きです。
最上もがさんも体型が痩せすぎでない体で、可愛い上にショートがまた似合う!
ショートヘアが最上もがさんの良さを引き立てている感じです。
LESLIE KEEさんはテレビでの対談をみて、どんな写真を撮るんだろうと興味が湧きAmazonポチり。
目の保養になりました。
他にも写真集があるみたいなので、Amazonで見物検索してみます。

Mink