2018/10/05 | untimeのブログ

untimeのブログ

東区牡丹山に2011.3.3にopenした美容室。


こんにちはますいです😊



先日、仕事終わりにスタッフでご飯を食べに行ってきました!




実は8月に僕の父が三条にて洋食レストランをオープンしました









restaurant La Seed

レストラン ラ・シード



小林さんとまやちゃんが一緒に行ってくれました😭✨




こちらは小林さんがオーダーした和牛シチューオムライス






まやちゃんが食べたカレードリア





僕が食べたシーフードカレー





身内の贔屓目がだいぶ入ってるかもしれませんが、どれを食べてもすごく美味しいです!!




スタッフも喜んでくれてよかった😊





三条なので新潟からだと少し遠いですが





お近くに行くことがあればぜひご利用よろしくお願い致します🙇‍♂️