untime社員旅行 | untimeのブログ

untimeのブログ

東区牡丹山に2011.3.3にopenした美容室。

念願だった社員旅行へ✨

ずーっと旅行積立てをしてきましたが、
なかなか決行チャンスがなく、7年間で初!!

小林、田中は家庭の事情もあり
若手の増井、神保は積み立て金額不足(笑)

そんな、こんなで
日帰りでしたが東京まで🚅



しょ◯ちゃん&ま◯ちゃんが、寝坊しないか
心配で心配で(^^;
わたし自身が眠れなかったーorz

今回の目的地のひとつ、湘南でランチ🍴
(東京じゃないし、、、笑)

これからのuntimeが目標とするものに触れてきました(^-^)v






↓🚋↓

代官山へ👖👜

なかなか一人で入るには勇気のいるお店へ🏡
四人で入れば怖くない🙆

しょーちゃんの、デニムをみんなで選ぶ😆
『買いなよ!買いなよ!』
と言う三人☺️☺️☺️

『いやいや👋😭』
と、振り切った しょーちゃん(笑)

次のターゲットは、、、
まやちゃん🙋
古着屋さんでひとめぼれをしたバックを購入✨
さっそくバックの中身を詰め替えて、使ってました🌼




↓🚋↓
東京駅へ戻り

新丸ビルへ🏢
たくさん歩いて、アルコールをグビグビ🍷





そして、
帰りの新幹線では
メインイベント『UNO』!!


私の圧倒的な、勝率で👌
ノリノリだった小林は撃沈しorz

最後には

こんな表情に(笑)

たくさん東京旅行の情報をくださった
お客様ありがとうございました❣️


他にも、写真&動画がたくさんありますので
ぜひ見てください📷
↓↓↓