「え〜〜そうやねん、うちの子〜〜」

「あ〜〜わかるわ〜〜

「は〜〜なるほどぉ…だからか〜」

「へ〜〜そう言うとこあるんや〜〜」

「ほ〜〜たしかに〜〜笑、あるある」

これって毎回、我が子の星読み診断表をみてのお母さん達の第一声


「はひふへほ」の第連発(笑)

我が子の意味不明の行動、理解不能の心理。

わかってあげたい気持ちもあるけど、
わかってあげられる余裕も、時間もない

ってか、基本、合わないのよ


って、どこかあきらめてしまってるとこない?(笑)
あきらめてるならまだしも。


毎日格闘の日々…疲れるしっ


そんなお母さんの為にも



星読み性格診断で分かる子供の持って生まれた本質、個性、才能、その子らしさ。

基盤となる、
「赤ちゃん」→その子の本質、個性、価値観
「もち」→その子らしさ、生き方、本能…

を使って、育さん今日は勉強会

{ECEB1E70-278A-4750-877C-22409031F8DB}



講演会が終わってからは、質問会

おもわず、問題児の主人との関わりに
発展(笑)

大人になっても変わらない本質を
「赤ちゃんともち」で探る

…思ったことは何でも早い、競争が好きで他人に勝ちたい、やったことにありがとうをまってる、見えないボランティアのようなことはきらい、表面化してありがとうと言ってもらえることは好き…(笑)



「あ〜〜わかるわ〜〜そのまんまやん!


{0FE3569F-574A-40B8-988B-AC2ED747B5BA}

うまくいく為に、知ることは大事やね〜
納得。