(前回のつづき)


「出会いがない」のではなく、

「出会いに気づいていない」 かつての僕。



よく考えてみると、この世界で他の誰とも関わらず生きていくこと、

「ずっと一人っきり」ってことはほとんどあり得ないんじゃないのかな?

(今日はスタバに行って店員のオネーさんの素敵な笑顔に癒されましたラブラブ!)←話がズレた気が。すいません汗



その出会いが素敵なものドキドキになったかもしれないのに…「気づいていない」


その出会いが自分の望む人生のはじまりベルになったかもしれないのに…「気づいていない」


でも、正しくは「出会いに気づいていない」のではなく「出会いに気づけない」 かつての僕。


何故「気づけない」のか!?そこには大きな二つの要因がありました。



それはっ、


『固い○○○』 『○と心の○○』 (゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)


でした。(またまたつづくッッ!です)








え~、出会いが云々書いてますけど、僕は決して出会いを勧めているわけではないです。

なんていうか、人には向き不向きや、タイミング・時期みたいなものもあると思うので。

ただ、悩んでいる人が少しでも気持ちがラクになるような話ができたらいいなぁ

みんなの人生の笑ってる時間が少しでも増えたらいいなぁ

そんな思いを綴っているつもりです。

ガクリスイマセン。嘘つきました。4月1日と間違えて…(嗚呼、これもウソ

ホントは、ただブログを楽しんでいるだけなんですよ泣ゴメンナサイ。。〕


お詫びと言っては何ですが、本を一冊ご紹介させていただきます。
↓読むと「いまあるがままの自分」でいいんだ!と、気持ちがラクになるかも!?

↓ひろさちや先生の「そのまんま・そのまんま」の哲学。知ってると世界が拡がるかも!?

↓受容れ難い考え方で、読後感がスッキリとはいかないかも!?オススメデスヽ(゚◇゚ )

「狂い」のすすめ (集英社新書)/ひろ さちや

¥714
Amazon.co.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。