新しい一日。 | 世界がひとつになるまで

世界がひとつになるまで

日々のこと、感じたこと、大切にしていることを書いていきます。

おはようございます。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

私は、昔から「朝」が大好きです。

 

小さい頃から早起きが得意でした。

朝早く起きて、まだ薄暗い中、「キャンディキャンディ」を見ていた記憶があります。

 

どうして朝が好きなのかな?と感じると、

新しい気持ち、フレッシュな気持ちになるからかなと思いました。

 

朝の陽ざし、ひんやりとした冷たい空気、静けさも好きだなぁと感じました。

 

 

今日も愛の呼吸とともに、すべてに信頼をおくことを

どの場面でも心に留めて、やっていこうと思います。

 

 

**********

 

先日、はじめてピンク色の椿の花を見ました。

とってもかわいらしくて、凛として美しいなと思いました。

(写真ACさんより)