皆様、おはようございます!

4月に入り、桜が見ごろになりましたね!

昨日は、錦町公園でもわ賑わっていましたよ~

先日、子供とランチをしてきたのですがキッズを歓迎してくれる素敵なお店を発見!
{BE21B6EB-86B5-4DD9-8D68-6DA01FB4CE89:01}

{412700F9-70BA-4824-AB47-D9DE474B4FE1:01}

東口にあるラルデフェリというお店でした~


それでは、デザインをご紹介させていただきます!

T様 タイダイネイル
大理石風に落ち着いたカラーのタイダイアートやっぱりお似合いでしたね!いつもありがとうございます♪
{E4D83A52-2A3D-4EE5-9CF2-51422EC4F616:01}

T様 丸フレンチ
可愛らしいデザインでとてもお似合いでした!ありがとうございました!
{666C0A0E-5854-4818-B96D-74B8CDD266C9:01}

I様 デザインアート
良い意味でのザッと塗りアート。気に入っていただけて良かったです!また、お待ちしております!
{345035FB-275D-436D-9AC2-8C71B3FE0304:01}

K様 丸フレンチ
1本マーブルの丸フレンチアート。雰囲気にお似合いでした!ありがとうございました(o^^o)
{4E977BC0-6CFD-41F6-8469-8EAE98D1814C:01} 

B様 水彩画風アート
水仙のようなデザインで春を感じさせてくれそうですね!お食事会は、楽しかったですか⁉︎また、お待ちしております!
{40352919-7A6B-4F28-A90E-815ABB52871F:01}

S様 シェル&ホログラムアート
透けた奥行きのあるシェルアートに白グラデーションがナチュラルで素敵でした!
ありがとうございました!
{15155688-2232-43DC-8F70-BA3743CA1048:01}

K様 ワンカラーネイル
春らしいカラーにパールが素敵でしたね!
また、是非いらしてくださいね!
{6FDE8469-FA2E-42C9-9BF6-08B7035D531A:01}

I様 フラワーネイル
お花がかわいらしくて、とてもお似合いでした!口コミもありがとうございました♪是非、またいらしてくださいね!
{34EB5A24-11B5-47E7-B989-F05E74984046:01}

S様 デザインアート
色々ミックスして、華やかに!S様の雰囲気にお似合いでした!
{CCEAE9D8-FAE2-4184-B2C0-AAFB14C54F2B:01}

S様 ピンクアート
ビジューでキラキラさせて。7月のニューヨークでのお仕事楽しみですね!頑張ってきてくださいね!
{0990E517-C4FB-4940-8EFE-C3728B3F8B33:01}

S様 フラワーネイル
入園式に合わせて春らしく。色んな色が入ってかわいくなりましたね!ラスクもありがとうございました♪
{4C477BB1-6F24-497E-8D28-45ED139B703C:01}

S様 フットジェル
赤りんご&青りんごアートで、可愛らしくなりましたね!お似合いでした♪生花のチケットもありがとうございます♪
{26CC2B40-9A80-4DE3-9223-0613B29487A0:01}



皆様、今回もありがとうございました!
もっともっと春ネイル出てきそうですね!

また、ご紹介させていただきます

nakamura