連日連夜のエギング道(o^-')b !

梅雨入りすると、不安定なエギング!

そんな中で、どんだけのイカが釣れるんだろう?

と言うことで…(^^ゞ

短時間で真剣勝負(笑)(o^-')b !

その模様は、blog写真ではなく、完全に動画に残します(^○^)

関係者の皆様からのアドバイスもあり、4月からYouTubeにて配信してます。

初心者の方々からも、どうやって釣れるのか?どこで釣れるのか?など沢山のDMやコメントを頂いてます。

どこでも釣れますよ!

紋甲イカならね(笑)

詳しくは、ご視聴してみて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m


YouTube動画

【エギング道】釣れる確率200%!数釣りへの挑戦!アオリイカVS紋甲イカ!VOL.11



更新しました~(^○^)



今後も沢山の【エギング釣行】をまだまだ、只今、編集中です…(^^ゞ


まだまだまだまだ、行きま~す(^○^)


毎回、釣れる100%→200%の『エギングスタイル!』を求めて…(^^ゞ



『1日1イカプロジェクト!』



宜しければ、ご視聴してみてください。


また、今後の励みとして、評価及びチャンネル登録を宜しくお願い致しますm(__)m


 




全国トップ10の世界へ挑戦中~

頑張って魚を釣り上げます。
ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ