予想どうりに、やっぱ日曜日は雨……( ̄▽ ̄;)

こんな日は……

魚釣りはお休み~^_^;

家族で北九州方面へお買い物~(^○^)

まずは……
春からのゴルフツアーの道具を注文しに…(^^ゞ(笑)

長男のオススメ~(^∧^)

やっぱ、キャロウェイかなぁ~(^○^)

タイトリストのVG3ドライバー~(^○^)
300y間違いなし(笑)~(^∧^)

色々と試し打ちし…(^^ゞ
シャフト調整~

ヤバイ(;゜0゜)
はまっちゃってる……


からの~


北九州のLIXILモデルルーム小倉に…(^^ゞ

目的は……

玄関ドアリホーム計画と……




浴室のリホーム計画…(^^ゞ


マイホームを購入して早、20年弱……( ̄▽ ̄;)
色々とガタが……

次世代の、いい感じのものを見学し、今日は、時間が無いから……

φ(..)メモメモ


帰宅~^_^;



帰宅途中に…(^^ゞ

みぃっけ…(^^ゞ

揚子江の豚まん(笑)(^-^)v

今日は、嫁と子供たち3人と一緒なんで5個お買い上げ~(^○^)
一個¥210
なかなか旨いし~(^○^)

帰りにお決まりの…(^^ゞ

釣具屋さんへ立ち寄り…(^^ゞ

青いバッカンゲッチュ~(^○^)
TAKA~(^○^)
こんなメーカーがあるんや~(笑)(^-^)v

集めなきぁ~ね~(^○^)(笑)

来週から3月末日まで土木系の技術職は、超~仕事の追い込み~^_^;

大分市、日田市、玖珠町、豊後高田……
現場に打合せ……^^;

気合い入れて、頑張ろう~(^∧^)


つづく……