8日(土)
夕方エギングに行こうとしたがなぜか風が強~い予報( ̄▽ ̄;)……

こりゃ~イカん(笑)

なんでエギングにイカないで…(^^ゞ


ん!(笑)


買い物に行くと国産うなぎ1匹¥1980円なり!

中国産でも¥1000オーバー( ̄▽ ̄;)……

高~い~( ̄▽ ̄;)……



去年、爆釣したんで今年は少し早いが様子を見に行ってきま~す(笑)

『中津産天然うなぎ~釣り』(^-^)v

子供たちが使ってたショートロッド!

完全に父のうなぎの釣竿に使えます(笑)

今日は、三本竿で勝負~(^O^)



夕方18:30過ぎスタート(^-^)v

ど干潮で水深は浅いが、ここは幼い頃に友達と釣りを覚えた地元ポイント^_^;


懐かし~^_^;




開始早々……

当たりが~(^O^)

天然うなぎゲッチュ~(^O^)


からの~



お~居るじゃん~(^O^)


30分も経たずに…(^^ゞ




1時間後…(^^ゞ




ん~なかなか~(^O^)

しかし、1匹が小さ~い( ̄▽ ̄;)……

リリースしたら2本同時ヒット!

(^O^)



小さいやつと入れ替え成功…(^^ゞ

小さいやつをリリースしつつ……

こんな爆釣だが今日は、お試し釣行~( ̄▽ ̄;)……


餌がもうない~( ̄▽ ̄;)……


最後にひったくる当たりが~(^O^)


ビッグサイズを数匹追加して…(^^ゞ




プチっと天然うなぎ確保~(^O^)


さ~何匹いるでしょうか?


(^-^)v


減ったはずの天然うなぎ~爆釣~(^-^)v


なんぼでも釣れます(^-^)v


さ~、今からボートエギングにでもいこうかなぁ?(^O^)


つづく…(^^ゞ