明けました(o^^o) | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️




新年開けましたね❣️


昨年は、たくさんのご縁に恵まれて、たくさんの人と出会う事が出来ました。ありがとうございました😊


シャルムジュンコとしては、イベントを大いに楽しんだ年でした。やっぱり埼玉から元気になるお手伝いが必要なんだなーとつくづく思います。日本ではなかなかカウンセリングの敷居が高いので、1人で誰にも言えずに悩む人が多いです。特に若い子は、心理カウンセリングや行政相談口に行く勇気がなく、占いなら遊び感覚で来ます。

若い子でも壮絶な環境に置かれてどうして良いのかわからない。でもこんな事誰にも言えない。そんな子、たくさん居ました。

その子の人生なので、私は何も出来ないけど、聞く事は出来る。それで心が軽くなるなら、こちらも嬉しい☺️


横浜中華街占い館🔮でお仕事させて頂いたのは、沢山の経験となりました。

この経験を経て、埼玉から元気に❣️と思いイベント活動をして来ました。


そして、個人鑑定と講座各種も沢山の出会いがありました。ご紹介やイベントからの申し込みがほとんどでした。イベントよりも密な関係になるのも楽しかったです。お茶🍵を飲みながら話をしていくうちに、自分が見えて来る。私ってそんな才能あるのかな?から始まる💕



個人的にもたくさんの事があり、1月からずーっと慌ただしかった。家族の病気や母の老化も次から次へと表面化して来て、一時期はみんなの死の覚悟をして、私が全て看取ると決めた途端に、良い方向に向かったのには、驚きました。



そして動物の死。

13年共に過ごした猫の突然死は、心を支えてくれた子だったので悲しみは今でもあります。

その子の死の次の月に、もらった2匹の一匹の死もショックでした。

(残った子は、めちゃくちゃエネルギーが高いので、おかげで立ち直りました)



私の今年の数秘No.13なのよねー。

あと3ヶ月と少し、#13なんだけど、本当に死と再生だったなー💦ハードでした。

後半はステージアップ⤴️にしよう。

誕生日🎂4月以降は、#14なので、異なるものとの統合、変化。

#13で学んだ事にプラスして統合し、変化を起こして行く。なんか、ワクワク💓


実際には、どうして行こうかな?

自分の中には、変わりたい‼️がすごいので、どこまで現実を変えられるのか?

自分の世界🌍をどう作るか?がテーマかな。


今年もいろいろチャレンジして生きたいと思っています。

共に良くなって行きましょう💓



#2024新年

#2024新春

#シャルムジュンコ

#シャルムjunko

#今年の抱負

#アルケミー

#破壊と再生

#ステージアップ