ものすごいパワーのjupiter healing | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️



ここ、二日間でものすごい体験をさせられています。


私は、昔、healingってイマイチなんか怪しいー💦
特に遠隔なんて、リモコンじゃあるめーし💦
と否定的な感覚でした。

急遽、家族やお友達に必要になり、やり始めたら驚き満載ー💕😂
直接身体に触れるのも、遠隔も手応えがあります。
エネルギーって、本当にすごいんだなー。
驚きばかりの毎日でー💦

前々から、軽い火傷や打身など自分で自分にエネルギーを使ってました。
あまり書けませんが、まぁまぁな結果だったので自分には、使えるなーと思ってました。

だから今回、流れが来て、本当に驚いてます。

やりたかった事は間違いないのですが、なんか、スムーズに進んでー💦ちとドキドキ💓

でも、うん、よし、そう。
healingだからね。healingしてる人たくさんいるからね。普通の事だよ。うん。

オリジナルhealingなので、驚きまくってます。

データたくさん集めなきゃ💕