宇宙に委ねてみたら? | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️







私の目の前の大きな悩みの山が動き出しました。
何年も何年もどうして良いのか?わからずにいた大きな悩み。しかも人の手によっていきなり💦

昨日、嵐のように突然来て、悩みの山をザブーンと持って行ってくれました。
まだまだ解決はしてないけど、突破口になるのは確実だと思う。

嘘のような出来事に唖然としています。

確か、1か月前くらいに宇宙にお願いしたかも⁉️

自分しか解決が出来ない事だと思っていたのに、他人の手が入るなんて💦想像もしてなかったー💦

ありがたいのです❣️どうしても自分でなんとかしようと思う性格なのと、人には頼めないし絶対に頼めない事でした。

宇宙に委ねるって、実は大切なんだなって思う出来事でしたー💦


何かが、変わるときなのかもしれない。

もっと委ねてもいいのよねー💕
寝るときにもやってみようー♬