カウンセラーは自分の為 | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️





今日は、私にとって大きな気付きがあったので、書き留めたいと思います。



鑑定の時は、クライアントさんと自分の共通点をまず探します。

まずは数秘のコアナンバーから同じ数字を探して、次にサイクルボックスやタイプIIをみる。

そして、イヤーサイクルの過去2桁。

お話をしていくうちに、どんどんと見つかっていく共通点。

共通点が見つかり、数秘やタロットで鑑定を始めていくと、自分の口から出た言葉が、自分の耳に入ってくる。
クライアントさんへのアドバイスなんだけど、とても胸が苦しくなり、あれ?💦自分に言ってるのか??

そうなるともう、クライアントさんと一心同体。

私もグーーっと入って行くし、クライアントさんも心の扉を開き始める。

共振してしまい、自分のアドバイスが刺さり涙が💦クライアントさんも涙💦

私のところに来てくれるクライアントさんは、共通点を必ず持って来ます。

相手のお悩みが自分の悩みだったりします。

鑑定中は、100%気持ちを入れてるし、自分の言葉が刺さるしで、途中から苦しくなってくる。

でも答えが見つかり、受け入れてくれるあたりから、少しずつ、私も楽になっていく。

クライアントさんがホッとした顔になったあたりから、私も良かったぁーーと安心💕

お礼の言葉を頂き、ホッとして帰る頃、

ようやく、気付いたんです。

私は、誰かのお役に立ちたくて、カウンセラーをしているのですが、

それは、表面意識のお話で、

実は、誰かのお役に立つ事によって、自分の自尊心を上げる。自己肯定感を高める。

誰かのお役に立つ事によって、存在していいのだ❗️と思う。

これが潜在意識にあるのだろう❣️

自分の自尊心や存在価値の為の鑑定なんだと、気付きました。

誰かの為にやっているようで、自分を癒している。



カウンセラーのお仕事をさせて頂き、感謝💕でいっぱいです。ありがとうございます😊