不気味な黒いカタマリ | 宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

宇宙系カウンセラー シャルムjunko カバラ現代数秘術 トートタロット

埼玉県在住。カバラ現代数秘術とトートタロットとカバラ占星術で、個人鑑定とLINEビデオ通話鑑定をしてます。申し込みはこちら→unteke5508@gmail.comまで❣️
YouTubeは、内的宇宙junjun factory で検索❣️

去年、いろんな事がおきてしまい、寝ても覚めても不安と罪悪感と失望で、ただ生きていただけの時の不思議な体験を話します。

朝起きて、ご飯を食べて、仕事して、ご飯を食べて、用を済ませ、お風呂に入って寝る。
これを淡々と繰り返して、合間にこれからの事をどうしたらいいのか?考えたり対策したりの毎日。本当のところの相談する人もいなくて、悶々と悩んでいた。

そんな毎日は、眠りも浅く、寝てるのか起きてるのかわからない日々。
と、気がつくと、ベッドで寝ている私の胸の上に黒い雲のような塊があった。
それがだんだんと重くなって、圧迫してくる。
苦しくて息が出来ない💦
このままだとヤバイよ、誰か、助けてぇーーと心の中で叫びまくった⁉️
次の瞬間、急に軽くなり、スゥーっと足の先から抜けていった。

霊能者ではないけど、
(前世は霊能者だったらしいが💦)
悪霊とかじゃない気がした。
不安から自分が作り出したもの。
もしくは、引き寄せたもの。ん??なんじゃろ??

初めての体験だったので、ビックリ⁉️した。
不安と罪悪感と失望から来たのは、間違いないから、これを辞めなきゃと思った。

夢にしては、かなりリアルだったし、何だったのかな?

わかる人がいたら、教えて下さい。

それからは、思考に負けそうになったら、モチベーションの上がる動画をみたり、友達とお茶したりしてます❣️

現実が厳しくても呑まれちゃいかんのね❣️

良い経験でした❣️ありがとう😊