ソイキャンドル | 関西マダムイメージコンサルティング&タッセルアーティストのuntapir

関西マダムイメージコンサルティング&タッセルアーティストのuntapir

タッセルアーティストuntapirのページです。
糸から選んで作れるオリジナルタッセル。の数々。カラーコンシェルジュ・イメージコンサルタント

こんにちは、untapirです。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

今、秋の夜長にともしながらノートパソコンに向かっていますが、モニターから目線を外すと、キャンドルの炎が見えて、とても癒されます。

写真に写っているのは鏡。
フォトレッスンの効果はいかほど?!

ガラスの上に置いていますが、
ソイワックスの融点は42~52度。
なのでガラスの上に置いても熱くなくて、うっかりさんの私でも安心。

少なくなってきたり、近づくともちろん火の熱さは感じますよ。くれぐれも火事にはご注意くださいませ!

そもそも、ソイキャンドルってなんでしょう?そして、キャンドルを日常に取り入れるってどういう事かもつい最近まで分かっていませんでした。

パラフィンのキャンドルは頭が痛くなったりするので基本的に苦手な私。キャンドルやお香関係が家にないのはそれが一番の理由でした。
でも、このソイキャンドル、そのようなことがない。

空気清浄の効果があり、燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、
アロマティックでクリーンな香りが、よりピュアな空気を作り出してくれると言われています。

それを聞いた時はすごく不思議だったんですが、実際使ってみて納得です。
燃焼時間も長いので、安心して使えます。
キャニスターで、蓋があると、キャンドルを吹き消さずに消すので、スマートですよね。
そんなエレガントさもある

今回はオーガニック、ナチュラルさのイメージのポンポンタッセルを添えてのレッスン。

派手好きなのになぜかこういうナチュラルなものに相変わらず惹かれる私



キャンドルの明かりはとても素敵。やはり癒されます。

こちらのソイキャンドル、
10/29に
西宮北口のエビータの森で開催する

ソイキャンドルとポンポンタッセルの1DAY LESSON

日時: 10/29水曜日  10:00~12:00 

場所:  エビータの森 HPはこちら

             C教室

住所: 〒662-0832 西宮市甲風園1丁目8-11 

TEL:  0798-65-1217

アクセス:阪急西宮北口駅 北改札口を出て西出口降りる

駅前公園を通り抜けダイドービル左の道路を

北へ60m UFJ信託銀行の前


レッスン代:8.000円(材料費込み)


定員: 10名

 

お申込み・お問い合わせ:

お申し込みの際には


① お名前

② ご連絡先

③ メールアドレス


をご記入の上、お申込みください。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。