秀光ビルドさんの照明とホームライブラリー♩ | 秀光ビルドさんで建てるビルトインガレージ♩

秀光ビルドさんで建てるビルトインガレージ♩

秀光ビルドさんで建てるビルトインガレージです♩
記録を残していきたいと思います。

☆秀光ビルドさんでビルトインガレージを建てるブログです♩

今日は照明のお話です♩

照明は掃除をしなくて済むようにダウンライトにしました♩

リビングとキッチン♩
リビングとキッチンで色とスイッチを分けています♩



リビングの6灯は調光タイプにしました♩


お手洗い♩
お手洗いの扉を開けると自動的にライトが着きます♩



浴室♩




洗面所♩


洗面台のライトはオプション♩


寝室♩
明るさを調節できるようなライトにしてあります♩

パナソニックのとったらリモコン(^^)






夜中お手洗いに行くときのために、廊下の足元にセンサーライト♩


玄関と階段前♩
玄関を通ると自動でセンサーライトが着きます♩



二階の2部屋
は賃貸に住んでいた時に購入したLEDのシーリングライトです。



ホームライブラリー(^^)



お風呂と洗面台のLEDは少しのオプションでしたが、
他はイロイロ付けていただいても、追加料金なしでした★★

ご覧いただき、ありがとうございました😊😊