誕生日 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

今日はドニーチョ店長のお誕生日です。

店長が生まれた日は3月なのに雪が降り、雷が鳴っていたそうです。



龍神様にお祝いされて誕生したんですね。

そういえば、
名前って自分で決めてくるんですって。
氏名は使命。
こういう人生にします!
って宣言して忘れないように名前にしてくるんだとか。

店長は名前に「明」という字が入っています。名前の通りとても明るい人です。笑

そして
名前エピソードは私にもありまして
親が考えてくれたのは「ひろみ」だったんだけど届を出しに行ってくれた祖父が直前で「きよみ」に変えてしまったと…

だけど名前は自分で決めてくると聞き、さらに自分の名前が好きになりました。

祖父にテレパシーを送ってまで宣言した使命。
清々しく生きていこうと思います。


店長!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとうございます。