2022年春 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

ずいぶんご無沙汰しておりますニコニコ


皆様お元気ですかキラキラ



節分を迎え、本格的に2022年が動き出しました。

皆様、今年はどんな年にしたいですか!?


私は色々なことをやってみる!

好奇心のままに動いてみる年にしたいです気づき




『たった一度の人生を 

世間の顔色うかがって

やりたいこともやらないで

死んでいく身の口惜しさ…』


〜斎藤一人さんの【仁義】より〜



たった一度の人生だから

『自分らしく生きていこう』ハートのバルーン



今年もよろしくお願いしますキラキラ