斎藤一人名代講師✨矢崎公大(ザッキー)講演会 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝してますウインク

昨日は三重県津市にて、
斎藤一人名代講師の
矢崎公大さん(ザッキー)の
講演会が開催されましたキラキラ



斎藤一人さんのお話を
わかりやすく噛み砕いて
テンポよく笑いを交え
講演してくれました花火


参加されたお客様からは

「長年の疑問が解消されました」
「ひとりさんのことがよくわかりました」
「自分らしく生きていきます」

と、嬉しい感想もいただきましたよルンルン


講演会の後は、
二次会コーヒー三次会生ビールがありましたが、
この二次会と三次会もまた勉強になりますOK

ザッキーの凄いところは
どんな時も全体を見ていること!

それから、
お客様だけでなくお店の人へも
細やかな心くばり言葉がけがあるのですブルーハート

(そりゃみんなファンになっちゃうよねウインク

何度でも会いたくなる方なのですキラキラ


矢崎公大講演会は全国各地で開催されますので
ぜひ足を運んでみてくださいね馬馬馬


お申し込みはこちらから下矢印