縦の努力 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

ただいま〜爆笑爆笑爆笑


久しぶりにブログに帰ってきましたキラキラ


先月、『千葉社長と語る会』が三重県総合文化センターで開催されました!


講演会ではなく、語る会!


700万円の借金から億万長者になられた社長が、直接質問に答えてくださるとても貴重でお得な会ラブ


そこで一番印象に残ったのは

【横の努力と縦の努力】のお話でした右矢印上矢印


わかりやすく言うと、コツコツ積み上げていくのは横の努力右矢印


縦の努力とは「良いことはわかってるんだけど、イヤだな〜やりたくないな〜」って思う事上矢印


だけどね、この縦の努力こそが自分を大きくする事なんだよ上矢印上矢印上矢印


私にとって縦の努力はなんだろな〜!?


飽きっぽい私

ん〜このブログもそうだなアセアセ


「大きなことじゃなくていい、短い文章でいいから出してみな」


と、愛と光のドニーチョ加藤店長キラキラ


そんなわけで、私、また縦の努力始めます!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


[おしらせ]

今週の土曜6/22 三重県総合文化センターで

健康セミナー】を開催します

参加費 1000


岐阜の本部からダイキ先生がみえ

体のお悩み、あなたにぴったりのサプリメント、何でも答えてくれますよ

「ダイキ先生に答えられない質問はない!」

というくらい頼もしい先生なのですルンルン


ご予約、お問い合わせはこちらまで下差し

当日参加も大歓迎ですOK


星080-5100-4900 星

星まるかんのお店 ドニーチョ星