ドニーチョハロウィン | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝しますおねがい


前回の予告通り、この前の日曜日は

ドニーチョハロウィンでしたハロウィンおばけ


今年は初チャレンジで

BBQをしましたよ音符


と、言いますのも…


来月、師匠の高津りえ先生が来店され

ドニーチョ

スピリチュアルライフスタイル塾』が開催されるのですイエローハート


みんなで一緒にお勉強をした後

「秋は!」「美味しい!

の合言葉で、サンマ&焼き芋焼き芋会がスタートキラキラする予定なのですルンルンルンルンルンルン


人数も多いのでぶっつけ本番はキケンだということでイベントでやってみたわけです!!



…が、しかし、インドア派の私たち…アセアセ



「こんな感じだよね」と、焼いてみたところ



火が強すぎて、真っ黒炎

ひっくり返すのも早すぎて、皮も身も持ってかれサンマはボロボロに



そこへ遅れて救世主が

アウトドア慣れしてるAちゃん登場

火力、タイミングをしっかり指導してくださり、お店で売ってるような綺麗なサンマが焼けましたグッ


そこからAちゃんは焼き奉行になり

周りの男性たちの尊敬の眼差しを集めてましたラブキラキラ


焼き芋は思ったより上手にできましたよ焼き芋

ほくほくピンクハート


まだまだあるのにお腹いっぱいになったみなさん上矢印照れ

ティッシュをハンドパワーで浮かす謎の中華料理屋さん下矢印爆笑Mr.マ○ックさんのあの曲が聞こえてきそうですルンルン



仮装でバーベキューをする私達は国道からも丸見えでしたよ爆笑爆笑爆笑気にしなーい

逆にカイカン…かも



上矢印目玉オヤジは焼き奉行照れ


後半はお店の中に入り、お客様の淹れてくださった美味しいコーヒーコーヒーと、私の力作かぼちゃのケーキハロウィンでティータイムピンクハート


上矢印なんか変だと思ったら鼻がないハロウィン


今年も笑って喋って笑って笑って…お客様と楽しい時間を過ごすことができました星




これからも『楽しい』ドニーチョを続けていきますよハート


本当におかげさまですキラキラ

感謝しますキラキラキラキラキラキラ