””『白光のパワー』のプレゼントが始まりました”” | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝してますおねがい

まるかんのお店ドニーチョ
御心・スピリチュアルカウンセラー高津清蓮ですキラキラ

夏真っ盛り!いかがお過ごしでしょうか?

今日は高校野球 三重県代表の白山高校の試合でした野球

白山高校は、三重大会10年連続初戦敗退という弱小チームアセアセ漫画のような下克上として話題の高校でしたキラキラ

家族、監督に先生方、吹奏楽部や町の人…
たくさんの思いを背負い闘った選手たちキラキラ
アルプススタンドの応援も素敵だったキラキラ

試合には負けたけど、本当にキラキラした綺麗な笑顔を見せてもらいましたキラキラ

本気の夏。

だったね!!


さてルンルンまるかんの夏も熱いです炎炎炎



千葉社長がおっしゃってましたおねがい

良いものは最高のタイミングで繋がることになっている神社


神ごととはそういうものキラキラ