”りえ先生特別講演会 〜夏は楽しい〜” | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝しますキラキラ


ドニーチョ 御心・スピリチュアルカウンセラー高津清蓮ですルンルン


今月の初めに東京で、

師匠 高津りえ先生のカウンセリングを受けてきました!


りえ先生のカウンセリングは、大人気で1年~1年半待ちです)


カウンセリング後、ドニーチョが来月4周年を迎えることを知ったりえ先生


「え?4周年なの!?行ってあげようかラブラブ


講演会にカウンセリング、執筆活動などで超多忙な りえ先生からの まさかの発言!!

びっくりしたのは私たちだけでなく、そばで聞いていた美穂店長もだったでしょうびっくりアセアセ


スケジュールを確認後、サラッと突然にドニーチョでのスペシャルスピリチュアル講演が決定したのでしたおねがい


それからのドニーチョ

『奇跡や~キラキラ

とお祭り騒ぎ炎ラブラブ


りえ先生に会い、講演を聴くには近くても名古屋まで足を運ばなくてはなりませんイエローハーツ


それが!りえ先生からドニーチョに出向いてくださるブルーハート


「お客様、絶対喜ぶね!!

と、店長と大騒ぎでした爆笑爆笑爆笑


そして先日 。本当にりえ先生美穂店長ドニーチョへ来てくださったのでしたパンダ



スペシャル スピリチュアル講演では会場のみんなの波動を視てりえ先生が話をして下さり、笑いあり浄化の涙あり照れ

一人ひとりが自分にとって必要な話を持ち帰った気がしますキラキラ


講演会の最後は抽選会音符

美穂店長は東京からたくさんの賞品を用意して持ってきてくださっていたのでしたラブラブ

ありがとうございますハート


まさにスペシャルキラキラ流れ星キラキラ


講演会が終わるとりえ先生が作ってくださった【斎藤一人さん直伝の おつゆ】でみんなで流しそうめん大会ですウインク


「流しそうめんするの!?そうだ!私がおつゆ作ってあげるよウインクそうめん流したい~!!


東京のカウンセリングルームでおっしゃってたのは冗談ではなかったんですね爆笑爆笑爆笑


先生は楽しそうにずっと流し役をされてました照れラブラブ


当日は来られませんでしたが、お客様のNさんが貸してくださった本格的なカキ氷機カキ氷でのカキ氷やカキ氷


加藤さん(店長)には内緒だよ」

ってりえ先生がくださった

4周年サプライズケーキ誕生日ケーキ』と、みんなで合唱したハッピーバースデールンルンルンルン


たくさんの笑顔爆笑とキラキラした波動キラキラ


そして


「楽しいーハートねえ、秋もまたやろうよハート


と、秋にも来てくださる約束までお土産に残し

りえ先生は帰って行かれましたおねがい



師匠でありながら あまりにも無邪気に楽しむ姿をみて、思わず『可愛いキラキラ』と思ってしまったのは、私だけではないはずラブラブ


私たち700人以上いる弟子のどれくらいがこんな師匠の素顔を知ってるんだろうキラキラ


「私も魅力的な人になろう照れ

と決意したスペシャルデイになりましたキラキララブラブ


さあ、秋はどんなイベントにしようかな祭キラキラ