高津りえ先生と行く伊勢神宮参拝 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝してます照れラブラブ

高津清蓮です星

先週、師匠高津りえ先生との伊勢神宮参拝がありました神社キラキラ


今回はカウンセラーのみの参加でしたハート久しぶりにお会いできる顔に興奮爆笑爆笑爆笑


{5A416772-1379-445A-B746-DF9232649F6F}

千葉純一社長もおみえになったんですよ照れ

前回の伊勢神宮参拝の時は大雨で

「今 一番欲しいのはカッパアセアセ

と震えていた社長でしたが、今回は暖かくてニッコニコハートハートハート


{2131B52F-D3CA-41AF-AA62-509FFE011FFA}

初夏のような気温でした虹


りえ先生が参拝されるときは フワァールンルンっととばりが舞い上がり、

「さすがりえ先生!!神様に大歓迎されてるね!!」と、感動〜ラブキラキラ


{CFADA034-6385-4CEF-B3BC-A82DE66F6274}

ドニーチョ店長  スピリチュアルカウンセラーの加藤義明先生龍


笑顔が眩しいねキラキラ


一枚私たちの頭上に虹がかかっている写真が撮れました虹キラキラ

神様に護られてるのか、それともりえ先生と私たちが 放っているのか(笑)虹キラキラ


{3C38D229-0BB2-4A41-9DDC-816527A761C3}

はるばる熊本からおみえになった上村清文先生ラブラブがおっしゃってましたくまクッキー

『やっぱり誰と行くか』ですよね!

うんうん照れ


{9632C324-0E88-4195-856D-9B62962ED69E}

楽しくて、美味しくて、波動が上がる伊勢神宮参拝でした神社キラキラ



また りえ先生ラブラブやカウンセラーの先生方にお会いできる日を心から 楽しみにしています照れラブラブラブラブラブラブ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


キラキラまるかんのお店ドニーチョキラキラ


三重県津市白塚町4133-4 


(国道23号線の逆川交差点の角にあります)



三毛猫営業時間  10時~19時

黒猫営業日  土曜、日曜日 


風船ご予約、お問い合わせは平日でも可能です


平日の15時~17時 

てんとうむし清蓮のカウンセリングが可能になりました。


平日は加藤義明先生のカウンセリング可能ですクローバー



059-261-4542

08051004900      店長 加藤義明

LINEID    donichiyo81


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル