改めまして
 
 
アダルティわー。
 
 
最近おとなのラジオ(ry
 
これはもういいですよね
次行きます(・ω・)
 
 
 
えーまず22日の件について。。
 
件っていうのはアレです、
 
 
11月22日、いい夫婦の日w
 
 
まぁ学校のことで(←これは前記事の愚痴関係ないよ悪ノ娘-0ff980fc1f8223e42d5871830ffaa864.gif)
いろいろ忙しくて
それどころじゃなくて
頭には1㍉もなかったんですがね
(笑)
 
あ~そういえば。的なノリで
 
 
【 汚れたプリズム 】歌ってみた 蛇足×【蓮】
 
 
>> YouTubeはコチラ
 
 
 
1122ってことで
紹介しときます(*^ω^*)
 
運転してる蓮さんと、
助手席には蛇足さんww
 
かっこいいし歌も上手いんで。。たまたまこの記事見た人でも
ぜし見てみてくださいなw
 
個人的にはYouTubeの高画質で見るのがオススメですね!
実写がまたいいんだわっ!
あ、高画質はdocomoにしかない機能なんだっけ?
いや~すまんすまn←蹴殴
ヽ(*´Д`*)ノ
 
 
 
 
23日は…勤労感謝の日?
 
休みだったんで
ななさんとイオン行って
ぐだくだして来ましたw
 
ななさんはブーティ買って、
 
ワタシは学校で使うタオルを
買いました!←つまんねw
 
 
んで2人で久々プリ撮った
 
 
悪ノ娘-ファイル0173_ed.jpg
 
 
うん、秋田っ子のはずなのに
ワタシ肌黒いネどーしちゃったんだろ突然変異かしらここまで黒いと深刻だわ(・◇・)
あ、ななさんプリ載せちゃった…
分かった、ななさんが白すぎるんですね解決しました。orz←
 
 
 
 
 
24日、国試シミュレーション
 
 
カットとウェーブ
 
な!の!に!
 
シザーケース
家に忘れて来た奴(;^ω^)∩←
 
まじ阿呆だわ
本番だったら即失格扱い。
その日はみゆきに借りたけど、
申し訳ないです
以後気をつけます…
 
 
 
こーゆう
自分の抜けてるところ、
直していきたいネ