アダルティわー。


最近おとなのラジオ試聴するのが日課です。

一度再生したのも
何回もまた再生して見てますw
おもしろいねアレ(´∀`)
よく調教されたルカとがくぽだ。
次の更新も待ってますwww



やっぱブログ続かねぇ自分
/(^o^)\

ざっと1週間振り返ると。。


今週はイライラしっぱなしで
ダメでした自分orz

月からの使徒がよぉ…


女♀ってほんと厄介ですね。
性格的な意味でもorz←





ツイッ(ry

某つぶやきサイトで
嫌い(ry… 苦手な奴に
本名とか諸々晒されました
。゜(゜^ω^゜)゜。
まぁ自分が招いた災い(←www)なんだろけどさ多分…、

前に隣のクラスでちょっと
ごたごた的なのがあったから
余計トラウマなんだ(^ω^;)
ワタシの場合愚痴とかそんなのは書いてない(はず)からまだ大丈夫(なはず)だとは思うが笑


でもネットで個人情報晒すとか、
やり方が年相応じゃないよね。
おま今何歳よwwwちょっと考えたら物事のの良し悪しくらい分かるだろJKwww

悪気がなかったとしてもさ、
ワタシの性格考えたら嫌がるの分かるじゃん、普段もあんまり目立ったり表に出るようなこと苦手っぽくしてるんだから…


学校では特定の人にしか教えてないしフォローもしたくない←


なのに他の奴らにまでIDバレてちょくちょく見られたりとかしたらどうしよどうしよ…
別に愚痴とかそんな書いてはいない(…はず)けど笑;;;

でも干渉されんの嫌だから


そんなこと考えてたら、
怒りより先に恐怖と悔しさと涙込み上げてきて…

涙堪えてた(´;ω;`)


んで落ち着いてから
ようやく怒りきたああああ
ヽ(#`Д´)ノ
てめぇクォノヤロォオオオオ!!!

世の中広そうで実は狭いんだ
うちの学校の情報網ナメんなヨ
隣の奴みたいにバレたら
どーしてくれんの?ぉおん!?
おめーなんざ尚更絶対
フォローしてやんねーからチキショーバガ野(ry m9(^д^#)



と、愚痴っぽく
なってしまいましたが…

(↑っぽくじゃねえええwwwwwwwむしろもろ愚痴そのものだああああwwwwww)


ま、たまにはこーゆうのも
いい(ry←よくねぇええ!!!!!



…ほどほどにしときます


愚痴なっちゃって
サーセンした(´・◇・`)