悪ノ娘-349473681.0.jpg


しました。




学生生活最後の夏休み。

もう就職したらこんな長期休み夏に取れないからね


大事にしたいです。





つっても就活でそれどころじゃないんだけどね(笑)


28日の夜
夜行で東京に旅立って、

29日の朝
東京着
サロン2店舗ほど見学の予定。
そして夜また夜行で盛岡へ...

30日の朝
盛岡着
部屋戻って来たらとりあえず
また寝る。。んで一日ぱぁ~←

31日
フルコレ見に行く



8月入ったら..

学校行ってひたすら履歴書作成。
面接練習ちょいちょい。
ある程度の質問の返答考えるのが終わったら実家帰る。


夏休みラストの日
前日の夜また東京に出発して、会社説明会に参加→面接

次の日

朝、盛岡到着。
いったん部屋戻ってシャワーしたり諸々準備してから学校登校。

確実に疲労と眠気で二学期早々死ぬだろな/(^o;)\


こんな感じで、
専門2年生の夏休みはなにげに多忙なのであった(´∀`)タヒ

1店舗がダメだったとしても、第二希望のサロンももう決まってるから気持ち的にあまり落ち込まずに次進めるだろから大丈夫多分。

履歴書も面接の質問返答も2店舗分やってから帰るんで...


計画的でよろしー。


今年は秋田戻るまでまだまだかかりそうだ/(^o^)\

早く帰ってミルと散歩したいのになぁ~
ひたすらミルと歩きたい。。





夏休み


この長期休みを使って何かを極めたいのだが


何がいいかな?




FFⅩ買って再度プレイしようとも思ったけど、


占いも勉強したいんだよね★
本とか買って手相とか見れるようなりたい(^ω^)


それか宇宙とか星座とか海の生き物とかの本買って、無駄に知識を蓄えたり。。


犬の種類は小5でほぼマスターしてるから、次は猫の種類極めてみたりとか


たまにはアニメゲームからちょっと離れてみるのもいいかもね

(´^ω^`)




趣味があるって楽しいよね




でもやっぱりお金がなきゃ好きなこと極めらんないってゆう


一気に現実戻ったわい(笑)