自然と共に、自分に帰ろう

自然と共に、自分に帰ろう

楽しいか、そうでないか。
それだけでいいんです。 苦しいことも経験と捉えらえたら儲けもん。

スピリチュアルワーク、瞑想、ブロック解除、過去世、カルマ、

永遠に続く修行の様な人生。

 

それは、本当ですか? 本質ですか? 

殆どの人々は、そんなものなくても、人生を全うしている。

 

宇宙人(地底人)でさえ、正義の味方と悪の権化がいるらしい。(鴨しれない)

 

それは、本当ですか? 本質ですか? 

それでも、殆どの人々は人生を全うしている。


全知全能の創造主が、何だか不完全の様な宇宙を何で創造したんですか???

 

そんなこと考えなくても、殆どの人々は人生を全うしている。

 

それって、全知全能の創造主の暇つぶしに ーー 私たちは付き合わされていませんか?

 

私たちも、たまには、”やーめた” と言って ”暇つぶし” をやりませんか?

 

真剣に生きることばかりじゃ” やってられない” (これ、本音)

 

 

 

 

 

いつものように瞑想に浸っていた。

 

宇宙の広大な流れに任せようとしていた。

 

ふと気になった、自分の中に戻ってみようと

 

自分のハートから、細胞へ。 細胞からDNAへ。

 

その先へ、ずっと奥深くへ、落ちていった。

 

そこには深淵が待っていた、黒(闇)のコアがあるだけだった。

 

ふと声がした。

 

「どうして、ここに来た」。

 

私の返事は、「外のみんなは、光ばかり見ているから」

 

それ以外の声はなかった。

 

そのまま元の場所へ戻っていった。

 

心は落ち着いているし、気持ちも清々しい。

 

たまには、自分の闇に「こんにちは」してみるのもありかもしれない

 

 

Anly 『この闇を照らす光のむこうに』-Orchestra Version-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらと思うかもしれない。

 

空海が説いたこと、聖人が説いたこと、有名な霊能者が伝えたこと。

 

そしてそんな存在に憧れて、瞑想やスピリチュアルワークやセミナーを受け続けていること。

まさしく、自身のことである。

 

そんな思いの中で、微かに気づかされたされたことがある、それは

 

ポツンと一軒家で暮らすおばあさん」


「おばあさん」は、人の教えに従って生活しているわけでもないし、瞑想やスピリチュアリルワークを日々行っているわけでもない。


毎日、畑で野菜を収穫し、里へ下りて行って他の人が放棄した畑を借りて一人で耕している。

毎週、山の崖を上り湧き水の水槽を掃除している

これまで息子、娘たちを育て上げ、山奥で一人淡々と暮らしている。

 

「おばあさん」の楽しみは、週末に遊びに来る孫達に手料理をふるまう家族と団らんの時間。

孫たちは、色々な野菜を一人で作っている「おばあさん」を「すごい」とい思っているし、

自分たちも学びたいと尊敬している。

 

そんなストーリーは、ありふれていて驚くことは何もないように見える。

おそらく「おばあさん」の人生には、瞑想も高次元存在とのコンタクトもない。

 

 

20世紀の大霊能者「エドガーケイシー」の言葉を思い出す。


家庭の主婦と言うのは、いずれ劣らぬ「偉大な職業だ」


なぜなら、「自分というものを小さくして、周りの人に祝福をもたらそうとする生き方」だから

 

カルマがあるなら、輪廻を終わらせる存在はここに「在る」のかもしれない。

 

 

【ボイストレーナーが歌う】アイノカタチ / MISIA【歌い方解説付き by シアーミュージック】

 

地球を卒業した人に共通する3つの特徴:日本エドガーケイシーセンター会長 光田秀 先生へインタビューⅡ①

この世の分裂を生み出したのは、私たち。

それを統合しようともがいているのも、私たち。

 

数々の魔法や術を生み出したのも、私たち。

それに振り回されているのも、私たち。

 

カルマや過去世を生み出したのも、私たち。

それを清算しようともがくのも、私たち。

 

それは本当に「ある」のか「ない」のか選択するのも、私たち。

 

私たちの、少なくとも私の知りえる神様はイケてない。

イケてる神(自分)に邂逅するまであとどれくらいかかるのだろう。

 

進みたければ進めばいい、休みたければ休めばいい、

何もしなくてもいい、あるがままを受容しよう。

 

それでも、たまには祝福があっていいんだよ。オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知らず知らず隠してた
本当の声を響かせてよ、ほら見ないフリしていても
確かにそこにある

 

 

 

 

 

 

(7) 【ボイストレーナーが歌う】群青 / YOASOBI【歌ってみた】※歌い方解説付き - YouTube

 

 

自分にしか出せない言霊の音色はどんな色ですか。

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息を大きく吸ってーーー

 

息をゆっくり吐いてーー

 

息を大きく吸ってーーー

 

息をゆっくり吐いてーー

 

息を大きく吸ってーーー

 

息をゆっくり吐いてーー

 

 

 

 

 

 

 

音階のドレミファソラシドを口ずさんでーーー

 

 

 

 

 

最初は音階の ”ドドド シー”と小さく叫ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次にここが重要。。

バカになってーーーー

バカになってーーーー

何も考えないでー

 

 

もう一度 ”どどど シー”と叫ぶぶぶ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の仕上げは、宇宙に向かってーー

同じ音階でーー、バカーンになってー

 

 

 

 

 

「許しー、マーーース」と叫びを発するるるるるるる!!!

 

 

 

 

 

 

 

色々なバージョンもありです。

 

「自分を許し、まーーす」

「他人を許し、まーーす」

 

「何でも許しちゃい、マーーーース」

 

 

 

##免責事項##

 

オポノポノや他の方法で、もやもやする人には良いかもしれません。

 

因みに一切の責任は取れるはずがあーりません。

ので、自己責任バカになり切れる方にお勧めします。笑い泣き笑い泣き

 

クレームは宇宙にどうぞ。。口笛口笛口笛口笛