ありがとうございました。 | クマノワルツmana blog

クマノワルツmana blog

水彩画でイラスト描いてます。


クマノワルツmana blog


とても楽しかったです。

外国人の方も買ってくださったり。

中学生くらいの子が一生懸命選んでくれたり。

描いててよかったと思った。


小さい子に手書きでぬりえ渡してみた。

ありがとうって言ってくれたのが嬉しくて きゅんっとなってました。


感想ノート久しぶりに置いてみたけど、感想もらえてバンザーイ。


日差しが強くて暑かったよー。

来てくれたみんなもありがとう!!

嬉しかったっす!!


最後は合唱的な事をステージの上にたって、皆さんと歌ったりね(笑

あんなにまじかで見れるとは!!


反省点もいっぱいだけど、次にまた頑張ろうー。

絵をもっと描こう!!

うん、がんばる。