ヘアカラーの色味を長持ちさせる方法 | 美容室 un~SOURIRE~

美容室 un~SOURIRE~

群馬県高崎市中泉町にある美容室
un~SOURIRE~STAFFブログです☆

お店のことからプライベートのことまで・・・
情報盛りだくさんの内容でお送りしますっっ

Facebook/twitter/Instagramも随時更新中~

 

こんにちは天気

2人スタッフが増えてから1週間が経ちました時計

できることが少しずつ増えてきて

お客様にも声をかけていただき

だんだんお店になじんできましたおんぷ

 

 

先日の成人式のときもそうでしたが

まだまだ透明感のあるカラーの人気が続きそうですまつげ

 

 

 

 

ブリーチしてから色を被せるからこそでる

黄味のないくすみときれいな透け感スターパターン

やってみるととてもテンションがあがるものですniko

しかしブリーチをするとカラーの退色が通常よりも早い汗

せっかくキレイなカラーをしても

退色が早いと悲しいですよねshokopon

 

 

そこで登場するのがカラタスシャンプー

 

 

バリエーションはパープルピンクシルバー

ヘアカラーに合った色のカラタスシャンプーを使えば

日々のケアで色素を補給できるのでカラーが長持ちしますきらきら

もちろん、市販のカラーシャンプーとは違うので

その後のパーマやカラーに悪影響を与えることはありませんおんぷ

 

 

お気に入りのヘアカラーを長く楽しむ為に

ぜひお使いくださいっっあは

 

 

 

 

un~SOURIRE~高崎北店

 Address 矢印群馬県高崎市中泉町130-1

 Tell 矢印027-360-6510

 HotPepper 矢印https://beauty.hotpepper.jp/slnH000172119/

 Instagram 矢印https://www.instagram.com/subaruun/?hl=ja

 twitter 矢印https://twitter.com/untakakita