untaiconsti1977のブログ

untaiconsti1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
新次郎さん亡くなってしもた~と朝から娘と悲しんでいた我が家です、明日であさが来たもラストですね(娘は死ぬとか分かってないですが)
何気にハマってました


さて今日はミール配布デー
雨で濡らさんように気をつけながら配ります~今日は新次郎さんの雨やね

そうそう、auのCMが朝から面白かったです!エイプリルフールだからですかねいろいろ注意してみとこー! ...