あさが来た新次郎さん亡くなってしもた~と朝から娘と悲しんでいた我が家です、明日であさが来たもラストですね(娘は死ぬとか分かってないですが) 何気にハマってました さて今日はミール配布デー 雨で濡らさんように気をつけながら配ります~今日は新次郎さんの雨やね そうそう、auのCMが朝から面白かったです!エイプリルフールだからですかねいろいろ注意してみとこー! ...