昨日はチケットをもらえたので、娘2人とベルーナドームにカープ戦を観に行って来ました。デレデレ

 

 

この日は花咲徳栄高校の吹奏楽部による応援イベント開催日で、高校野球スタイルの迫力ある演奏に包まれながら、普段より3塁側全体が声援に気合が入ってましたね。グッ

 

 

 

 

試合の方は最下位の借金22て言う現状からして、もう負けることを承知の上で行ってますから特に何とも思いませんでしたが、この日の為に練習して所沢まで遠征して来てくれた花咲徳栄高校・吹奏楽部の生徒さんたちを思うと複雑な気分でした。😣

 

 

 

ピンクハート娘たちにとってお楽しみは何と言っても

選手プロデュースの球場グルメ

まずは球場前駅改札を出て目の前にある、

獅子から(から揚げ)を購入。

 

 

 

 

 

 

つづいて球弁

 

JKの長女は中村剛也の串カツ弁当

 

 

 
あたり一面が炭水化物ばかりでヤバっ!!びっくり

 

 

JCの次女は平井の鉄腕味噌カツ弁当

 

 

 
豚カツと海老フライにかかった味噌だれが美味そうですね。ニヤリ

 
さらには「おかわり焼き」までびっくり
どんだけ食うんだよお前ら!!ガーン

 

 

親父は中村剛也プロデュースの

豚天丼

 

これ1つで十分。
 
天つゆではなく、ポン酢ダレがかかっており意外とあっさりして美味いかかった!グッ
これは次もありかな。ニヤリ

 

 

 

かみさんには源田壮亮の箸とまらん弁当をテイクアウト

 

 
帰宅後の自宅にて中身を拝見

 

 高菜と明太子のご飯に鶏天の組み合わせも、なかなかいいですね。



そして帰りは臨時の本川越行きに乗車

 


残りわずかで引退間近の旧2000系




野球臨でしか池袋線を走ることはないので、この姿も貴重になって来ましたね。