昨日の話になりますが、朝🚚仕事から帰宅して、午前中少し😪うとうとして、午後から第一次慣らし運転の続きに出発❗




今回は、一発試験の戦友ハレさんに同行していただきました。

M M M | 親父のボヤキ (ameblo.jp)

お互い大型二輪と二種免許は全て、免許センターの一発試験で取って来た戦友同士で、今ではお互いフル免許、しかも共にカワサキ乗り!!💪




この日の天気予報はくもりだったはずなのに…R299を秩父方面に行く程雨小雨に見舞われ、ちょっと失敗だった感じしましたが、第一次慣らし運転を早く終えないと話になりません。

行った先はライダーの聖地

道の駅あしがくぼ。

ちょっと遅めの昼食は、わらじカツと豚味噌のミックス丼


おいしかったけど…
なかなかのボリュームで、40過ぎのおっさんにはキツい。

2台並べて記念撮影



50周年限定カラーのZ900RS格好いいですね。





跨がらせていただいたら、私のより排気量が大きいのに乗りやすく運転姿勢がすごい楽!笑い泣き

ネイキッドってこんなに乗りやすいんですね。



この日の走行距離は往復で90kmと、慣らし終了まであと11km足りませんでしたが、自宅から最寄りのインターまで10kmちょっとありますので、次回からは高速道路を使って出かけられます。




星野仙一さんじゃないけれど…

あーしんどかった!!😅
 

 





誰だったか忘れたけれど、何とかポーズ!!笑い泣き
次女(中1)に見せたら、鉛筆尻〇書いてあげようか!?と言われてしまった。ガーン
うちの娘2人ともグリーンハート下ネタ大好きちゃんなもんで。