皆様こんばんは。
年度末いかがお過ごしでしょうか?
 
 

 
新型ZX-6R納車から1週間
 
納車お祝いの翌日、仕事行く前の空き時間を使って、CR-1でコーティングしてやりました。二重丸
 
 

 
カワサキプラザに頼んだらプラス10万円ゲロー
申し訳ないけどそんなお布施はできません。チーン
 
付属のウエスによる手塗りでも良いのですが、私はスプレーガンの代用に、
 
 

 
エアブラシを使って吹き付け。
 
 
拭き取りして2時間ぐらい乾燥させたのち、仮のタンクパットを貼り付けて作業は完了!グッ 
 
本来タンクパットは脱脂してから貼る物ですが、今回のはあくまで仮ですから、剥がす時に少しでも楽な方が良いので、あえてコーティング剤の上から貼り付けました。
 
そんなこんなでようやく、まともに乗り回せる状態になりました。完了
 
それにしても・・・
思いっ切り痛単車になってしまい
 
 
個人的にはマジで恥ずかしい!ゲロー
 
長女からは、何で恥ずかしいの!?別にイヤらいくもないし、悪い事してないんだからいいじゃん!!デレデレ
 
次女からは、あんなの乗っちゃえば見えないんだから、ダメになるまでそのまんまでいいんじゃない!?えー
 
お嬢たち・・随分と楽観的な考えだこと。
 
 
話が反れましたが、本日で納車から丁度1週間が経ち、朝から秩父方面へ第一次の慣らし運転して来ました。チョキ
 
 

 
前の6Rに比べて、低速域でもトルクがあり、クラッチも軽く、636ccは乗り易いですね。
 
んで、本日は秩父の名物・豚みそ本舗のさかに行きました。
 
 

 
11:10到着するも🅿️は満で店の外まで人が並んでおり、平日ながら人気の高さを物語ってますね。
 
 

 
私はお弁当豚みそ丼弁当を4つ買って帰りました。
 
今日の割り箸ランチは豚みそ丼❗
 
 
味噌に漬けたロースとバラ肉の炭火焼きは白米との相性抜群。
娘たちからも大好評で結果オーライ!!👍
 
本当は1日中ゆっくり徘徊ツーしたかったのですが、娘たちの春休み&入学式が終わるまでは辛抱。滝汗
 
前の6Rを手放して以来、まともに走らせたの約3か月振りだったので、肩と腕が少し疲れましたが、走行距離が120キロ超え、タイヤの皮剝きもできたので丁度よかったです。拍手
 
ではでは。