皆様こんにちは。

早いものでもう3月ですね。

 

12月に契約した新型ZX-6R、当初は2月に納車予定でしたが、3月にずれ込むとカワサキプラザより✉ご連絡があり、納車延期となりました。

 

でも反ってそれで良かったのです。

 

2月入ってから雪が降ったり、激しい寒暖差とスギ花粉による体調不良ゲロー、連日の強風に加え、更に先週からギックリ腰やってしまったり災難の連続。えーん

おまけに長女の高校受験も控えておりましたので、なかなか1人の時間を作れる状況ではありませんでしたから。滝汗

 

納車されたは良いけど、殆ど乗れる時間がないのでは虚しいですからね。ガーン

 

昨日3/1は、県立高校の合否発表があって、ありがたいことにブルーハート長女が第一志望の県立高校にお祝い合格してくれたので一件落着。\(^o^)/

 

おめでとうビックリマークお疲れ~!!🎉笑い泣き

 

 

話しが反れましたが、今回は2りんかんで適当に

 

特価品のグローブを夏用と冬用を新調して来ましたグッ

 




ヘルメットやブーツだけでなく、グローブも経年劣化が見られたので、こちらも買い替えの時期でした。グラサン

 

あとはリア周りのちょっとしたドレスドレスアップに



緑色のナンバーフレーム

 

もらった社外ホーン取り付けに必要な自作配線用に平型端子も購入。

 



 

これでとりあえず納車に備えて絶対に必要な物は揃いました。👌

 

あとは店舗に車両が入荷次第、登録と整備に入り納車の流れになります。

まあ焦らずのんびり気長に待つとしますか❗💪