空飛ぶ…心地の中国茶
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

連休後半

なんか最近どんどん更新がずれ込んでおりますYしろです。


連休の後半は関東方面へ行って参りました。


久々の横浜中華街~ニコニコ
一度食べてみたかったB蘭の焼きそばニコニコ


円盤状に焼いた麺の中にあんかけの具がたっぷり入っているのですよ。
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0722.jpg



ウマですアップ


一緒に食べたチャーハンがまた美味で。
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0719.jpg



たくさん食べるヒトが一緒だと、いろいろ食べられていいですよね。


お腹がいっぱいになったので、いろいろお店をのぞきながら、中国茶のお店へ。


G空茶荘も久しぶり。のんびりとティータイムお茶
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0723.jpg



木柵鉄観音とプーアル茶、そして何やら甘いモノ。美味しくいただきましたニコニコ



最後に、行列してるお店に並んで小龍包アップ


肉汁たっぷりでめっちゃウマ~ニコニコ


なんか食べてばっかりみたいですけど、ご飯が美味しく食べられるって、とってもシアワセな事ですよね音符


連休前半

飛べればH山に行きたいと思っていたのに、風強っあせる


仕方がないので(?)T栄村のBリティッシュヒルズに行ってきてしまったよにひひ



なんと!Yしろ高速デビュー!?


まあ、高速の乗り方と下り方をやっただけなのですけれどもね。


命知らずなヒトがいたもので、乗り慣れない車で、乗った事ない高速運転、させられたですよガーン


トラック怖いよ。1人じゃ絶対無理ですニコニコパー


高速下りたら土砂降りの雨だし。


山道工事中で通行止めだし。


なんか出かけると毎回迷走してるなああせる


それでも何とか予定通りに到着~音符
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0708.jpg



ローストビーフ祭!(ちょっと違う?)


食べ放題だったので、ちょっとずついろいろ食べられて幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜

空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0706.jpg



カレーが特においしくて、おかわりしてしまいましたですよニコニコ


この次こそは、アフタヌーンティーセットを!


翌日曜日。H山はやっぱり風が悪い。


何で飛べないの!?ホントに保険に入ってないからなの?


来月1日から入る事になってるから大丈夫だってばあせる


Tの穴。特訓しにSの倉まで移動であります。


あー、テイクオフもランディングも納得いかない。全然いかないダウン


しっかりビデオに撮られてしまったので、反省会がこわいよ~ショック!


もっと練習したいのに、なんで週末ごとに天気わるいかな?


10月からは飛べる、はずだから、しっかりがんばるぞ、と、決意を新たにするYしろなのでありましたニコニコ

…贅沢!

日曜日はえらく贅沢な1日だったのですよ。


まずは朝からKみのやまへ~温泉
友人(宇宙人?)が懸賞で当てた日帰り温泉、昼食付き、お部屋付き!

何種類かの中から選んだK窯というホテル
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0681.jpg



名だたる有名人も多数訪れている老舗の宿って感じでした


1Fの大浴場も素晴らしかったのですが、展望露天風呂がまたいい!


蔵王の山々を見渡しながら、広い空を眺めながら、のんびりお湯に浸かってきたですよ。
夜は星がキレイなんだろうなあキラキラ


でも、一番衝撃だったのは『おしゃれなトイレ』!!ニコニコ


宿を後にして、T畑ワイナリーへカクテルグラスちびっとだけ試飲してきたのです。


こんにゃく料理のお店にも寄ったのですが、すごい混んでて、お土産だけ買って、すぐに出てきましたよ。

F島に戻ってきて、夜はホテルの食べ放題飲み放題プラン~


このチケットもいただきものなのだそう。どうなってるんだ?宇宙人ビックリマーク


中でも一番気に入ったのが、フルーツワインカクテルグラス
空飛ぶ…心地の中国茶-NEC_0691.jpg



元手のかからない、なんとも贅沢な1日でございましたニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>