連休後半
なんか最近どんどん更新がずれ込んでおりますYしろです。
連休の後半は関東方面へ行って参りました。
久々の横浜中華街~
一度食べてみたかったB蘭の焼きそば
円盤状に焼いた麺の中にあんかけの具がたっぷり入っているのですよ。
ウマです
一緒に食べたチャーハンがまた美味で。
たくさん食べるヒトが一緒だと、いろいろ食べられていいですよね。
お腹がいっぱいになったので、いろいろお店をのぞきながら、中国茶のお店へ。
G空茶荘も久しぶり。のんびりとティータイム
木柵鉄観音とプーアル茶、そして何やら甘いモノ。美味しくいただきました
最後に、行列してるお店に並んで小龍包
肉汁たっぷりでめっちゃウマ~
なんか食べてばっかりみたいですけど、ご飯が美味しく食べられるって、とってもシアワセな事ですよね
連休の後半は関東方面へ行って参りました。
久々の横浜中華街~
一度食べてみたかったB蘭の焼きそば
円盤状に焼いた麺の中にあんかけの具がたっぷり入っているのですよ。
ウマです

一緒に食べたチャーハンがまた美味で。
たくさん食べるヒトが一緒だと、いろいろ食べられていいですよね。
お腹がいっぱいになったので、いろいろお店をのぞきながら、中国茶のお店へ。
G空茶荘も久しぶり。のんびりとティータイム

木柵鉄観音とプーアル茶、そして何やら甘いモノ。美味しくいただきました

最後に、行列してるお店に並んで小龍包

肉汁たっぷりでめっちゃウマ~

なんか食べてばっかりみたいですけど、ご飯が美味しく食べられるって、とってもシアワセな事ですよね

連休前半
飛べればH山に行きたいと思っていたのに、風強っ
仕方がないので(?)T栄村のBリティッシュヒルズに行ってきてしまったよ
なんと!Yしろ高速デビュー
まあ、高速の乗り方と下り方をやっただけなのですけれどもね。
命知らずなヒトがいたもので、乗り慣れない車で、乗った事ない高速運転、させられたですよ
トラック怖いよ。1人じゃ絶対無理です
高速下りたら土砂降りの雨だし。
山道工事中で通行止めだし。
なんか出かけると毎回迷走してるなあ
それでも何とか予定通りに到着~
ローストビーフ祭!(ちょっと違う?)
食べ放題だったので、ちょっとずついろいろ食べられて幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜
カレーが特においしくて、おかわりしてしまいましたですよ
この次こそは、アフタヌーンティーセットを!
翌日曜日。H山はやっぱり風が悪い。
何で飛べないの
ホントに保険に入ってないからなの?
来月1日から入る事になってるから大丈夫だってば
Tの穴。特訓しにSの倉まで移動であります。
あー、テイクオフもランディングも納得いかない。全然いかない
しっかりビデオに撮られてしまったので、反省会がこわいよ~
もっと練習したいのに、なんで週末ごとに天気わるいかな?
10月からは飛べる、はずだから、しっかりがんばるぞ、と、決意を新たにするYしろなのでありました

仕方がないので(?)T栄村のBリティッシュヒルズに行ってきてしまったよ

なんと!Yしろ高速デビュー

まあ、高速の乗り方と下り方をやっただけなのですけれどもね。
命知らずなヒトがいたもので、乗り慣れない車で、乗った事ない高速運転、させられたですよ
トラック怖いよ。1人じゃ絶対無理です

高速下りたら土砂降りの雨だし。
山道工事中で通行止めだし。
なんか出かけると毎回迷走してるなあ
それでも何とか予定通りに到着~

ローストビーフ祭!(ちょっと違う?)
食べ放題だったので、ちょっとずついろいろ食べられて幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜
カレーが特においしくて、おかわりしてしまいましたですよ

この次こそは、アフタヌーンティーセットを!
翌日曜日。H山はやっぱり風が悪い。
何で飛べないの
ホントに保険に入ってないからなの?来月1日から入る事になってるから大丈夫だってば

Tの穴。特訓しにSの倉まで移動であります。
あー、テイクオフもランディングも納得いかない。全然いかない

しっかりビデオに撮られてしまったので、反省会がこわいよ~
もっと練習したいのに、なんで週末ごとに天気わるいかな?
10月からは飛べる、はずだから、しっかりがんばるぞ、と、決意を新たにするYしろなのでありました

…贅沢!
日曜日はえらく贅沢な1日だったのですよ。
まずは朝からKみのやまへ~
友人(宇宙人?)が懸賞で当てた日帰り温泉、昼食付き、お部屋付き!
何種類かの中から選んだK窯というホテル
名だたる有名人も多数訪れている老舗の宿って感じでした
1Fの大浴場も素晴らしかったのですが、展望露天風呂がまたいい!
蔵王の山々を見渡しながら、広い空を眺めながら、のんびりお湯に浸かってきたですよ。
夜は星がキレイなんだろうなあ
でも、一番衝撃だったのは『おしゃれなトイレ』

宿を後にして、T畑ワイナリーへ
ちびっとだけ試飲してきたのです。
こんにゃく料理のお店にも寄ったのですが、すごい混んでて、お土産だけ買って、すぐに出てきましたよ。
F島に戻ってきて、夜はホテルの食べ放題飲み放題プラン~
このチケットもいただきものなのだそう。どうなってるんだ?宇宙人
中でも一番気に入ったのが、フルーツワイン
元手のかからない、なんとも贅沢な1日でございました
まずは朝からKみのやまへ~

友人(宇宙人?)が懸賞で当てた日帰り温泉、昼食付き、お部屋付き!
何種類かの中から選んだK窯というホテル
名だたる有名人も多数訪れている老舗の宿って感じでした
1Fの大浴場も素晴らしかったのですが、展望露天風呂がまたいい!
蔵王の山々を見渡しながら、広い空を眺めながら、のんびりお湯に浸かってきたですよ。
夜は星がキレイなんだろうなあ

でも、一番衝撃だったのは『おしゃれなトイレ』


宿を後にして、T畑ワイナリーへ
ちびっとだけ試飲してきたのです。こんにゃく料理のお店にも寄ったのですが、すごい混んでて、お土産だけ買って、すぐに出てきましたよ。
F島に戻ってきて、夜はホテルの食べ放題飲み放題プラン~
このチケットもいただきものなのだそう。どうなってるんだ?宇宙人
中でも一番気に入ったのが、フルーツワイン

元手のかからない、なんとも贅沢な1日でございました








