文月は寂しさのあまりMPを51消費しました。今日は新曲でも雑誌でもなく…どうしよ?…あっ、こうしよう!




こんな時はDome Fで回復や。

そうだ、Fに癒されよう。

といっても、全部は見れないから癒しシーン厳選します!





{9B8BCA42-6677-48F9-9946-AF7FCFC9F9EF:01}

ほんとかわいいな。
なんだろ…こう癒してくれますよね。
あ~かわいい。

舞台かよ(笑)

の笑顔がめっちゃかわいい。






{F63E740D-D13B-4AD3-B06D-1F69E27761BE:01}

ふふっニヤリ
このアングルで次に何をするかわかるから笑ってしまいます。



{1C1A8FB8-AD2E-40B3-9434-E6F8ED4B38E3:01}

もうね、目線でわかってしまう。



{60C5FF48-A231-4C5D-946B-32663B930FB9:01}

また爽やかにキリッとした顔を保ちながら近づいてくんですよニヤリ



{10EDD5A4-7286-439F-92B6-0D6B71BC6D46:01}

残念ながら下は映ってません口笛
だけどわかってしまうお尻触り(笑)

この後の剛くん、右をチラッと見るのがかわいい。

(今触ったよな?)…追い風に~♪

ってね照れ


お尻触っておきながら、颯爽と去る光一さんに何故かかっこよさを感じるんですよね爆笑





これが今日一番の回復薬です↓

{CF1AB10B-C993-4F55-A474-A7EFB98F2CB4:01}

そして俺達が~

剛くんの左手をガン見して、マイクを左手に持ち替える光一さん。



{0D6BE987-01D0-4772-9F65-FC4C9573ADAF:01}

この挨拶大好きだ~。



{75DE7B85-456A-44C4-B881-42CDE8695C48:01}

キンキキ~ッズ!!



あ~この終わり方が好きだな。
これがKinKi Kidsって感じがするんですよね

この時に「このまま手をつないで」なのがいいですよね笑い泣き




よし、なんとか回復!


癒しシーン達よ…ありがとう笑い泣き




Dome F…続くかもです照れ