★★★柄シャツ&デニムジャケット紹介★★★ | 徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島109系ショップ”UNSUGERRAGE”スタッフブログ

徳島 国府町にOPENした109系個性派レディース、メンズセレクトSHOP
”UNSUGERRAGE(アンシュガーレイジ)”
ここで働くスタッフSHINOとKANAのプライベート徳島LIFEや店舗のお知らせを日々更新していきまーす(●´ω`●)

こんばんはー バローラです(ノ´▽`)ノ♪

早くも1月の3分の1が終わり社会人の方は仕事が、学生は長期休みが終わり学校が始まった感じなのでは??( •́ .̫ •̀ )

久々で体調が優れない方とかおられると思いますが風邪😷とかには充分気をつけて下さいね!!



さてさて!今日は僕的に凄くオススメの新作柄シャツ&デニムジャケットのご紹介です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

柄シャツはジャケットに合わせてあげるのももちろん夏場でもアウターに使える四季選りどりで使えます!!

デニムジャケットはストレッチが凄く効いていて着ごごち最高で春も使えるのでとても便利なアイテムですよ😍🎵🎵

そしてそして!なんとアンシュガーSALEがなんとあと3日となりました...
😰

まだこられていない方!このお得な期間中に是非当店にお越し下さい!!


✭Unsugerrage✭
☎088-643-0750(受付時間11:00~21:00)
MAIL: unsugerrage@mg.pikara.ne.jp
徳島県徳島市国府町井戸字高池窪17-2

OPEN11:00~21:00
定休日 第2.第4 月曜日