3月にゆーちゃんと会ってから会えてませぬ(:3_ヽ)_

次会うのは7月の予定!

こんなに間が空いたのは初めてなんだけども慣れたのか推し活が忙しいからなのか案外ヘーキ←



毎日推しに癒されてる♡

ちなみに、2人いる←


1人は紅白にも出たとあるグループの1人ෆ˚*

2.3年ぐらい前からかな?

一回りぐらい下なんだけど、もう可愛いよね←

あ、男ね(笑)

年下にハマるなんてもう歳なんだなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

久々こんなハマってる♡⃛

ちなみに待ち受けもこの人"(∩>ω<∩)"←



で、もう1人は有名人でも何でもなく

サワヤンのヤンをワイルドにした感じのキッチンカーのお兄さん←

買い物行ったらキッチンカー出てて、ケバブがあってケバブ好きだから並んでたらお店の人がクッソイケメンだった←

ちなみに日本語話せる外国の方?日本生まれだったらごめんなさい←

しかも、出会った次の日も下チビに誘われてイベントいったら見覚えのあるキッチンカー(笑)

まさかの2日連続でケバブ食べる事になるなんて←食ったんかい


並んでる時、目合う度に愛嬌振りまいてくんの←見すぎな

もーカッコ可愛すぎて次いつ近くでお店出すか調べたよね←

700円でボリューミーで美味しいケバブ食べれてお兄さんに癒されたら安いよね←

多分だいぶ年下だけどね←

ちょっとお腹は出てたけどガタイもいいし|ω・)

そろそろ年下タイプじゃないは言えんな←


サワヤンのヤン可愛いよね( *´꒳`*)

娘にYouTuberで誰が1番イケメンだと思う?って質問にヤンって即答するぐらい見た目好き←

あの顔であの体型はずるいよね( •᷄ὤ•᷅)



再来週また会える予定←

癒しを貰いに行こ๓´˘`๓♡←