コロナ……(:3_ヽ)_

先月は妹親子からの母と弟。

今月は我が家の長女……


もう絶対私も下の子も移ってると思ったけど

念の為みんなそれぞれの部屋で引きこもり生活。

ただ、私とおちびは仕事と学校は行かなきゃだからホントの引きこもりではなかったけどね。


長女が熱だして陽性出たのが2日。


この三連休でゆーちゃんの実家に行く予定だったのにキャンセル。

しかも今月の2日で13年記念だったの(:3_ヽ)_

ショックすぎる……

けど、長女もなりたくてなったわけじゃないし仕方ないよね。


ちなみに、私もおちびも全然元気←

何ともないꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

今日で5日目?

一応10日目までバラバラで生活する予定。


けどさ、ご飯とか全部小皿に分けて全員分用意して洗い物も増えるし、1人で食べても暇すぎる(ノ_ _)ノ


手荒れしてるのに半端ない回数手洗ってるからハンドクリームも意味ないと思うし。


あと5日……頑張ろ。

ゆーちゃんと会えるのは来月の3連休かな(:3_ヽ)_


あ、長女は喘息持ちなんだけど

2日ぐらい高熱出て咳も出てたみたいだけど

そんな酷い事にならずにすんだ!

それがホント幸い🍀 ̖́-


んでさ、急激に寒くなってきて髪切りたい衝動が←

子供に言ったら何それ(笑)逆じゃない?って言われたけどさ(笑)

冬はニット帽被るから短くていいんよ←

夏は暑いから短くていいしね←

伸ばす先月してから2ヶ月ぐらい?

とりあえず、今年中に美容院行きたいなとは思ってたからね←

今、ショートが伸びて横と襟足の長さの差が凄いからね。

まだ揃えれないけど襟足だけ長いのもやだから。

ただ、ミニボブにはなりたくないんよ←

それなら襟足切りつつ横もちょっと切ろうかな←

やっぱ伸ばすとか無理かもしれない←