リバ同士ならいいと思うけどタチ同士、ネコ同士ってなかなか難しそうじゃん?


けど、セクで好きになるとかでもないわけで。



私達カップル

セクが定まっておらず


彼女リバ?タチ?


私リバ?ネコ?


な感じで今は


彼女が9.5タチ

私が9.5ネコ


というほぼバリタチ、バリネコカップル。


だけども、別に攻めるのが嫌、攻められるのが嫌ってわけではない。




そこでモニタリング。

彼女に私、バリネコ卒業してタチるわ!

って言ったら彼女はどんな反応するのか!

根はタチだからどーかなぁ?

リバならいいよって感じかなぁ?


と想像してたけど、果たして結果は…









え?いいの?笑

まさかの?笑




だそうです(笑)

同セクは無理って事だね!

共々、リバOKだからこうなるよね(笑)



私も彼女が触れてくれないとかやだけど。


この後、リバじゃダメなの?って来ました。

やっぱ、リバがベストなのかな?


やー、最初はヒヤッとした(笑)

この先、ずっとタチにならなきゃなのかと思ったよ←

相手も乗り気だったら何かネタバレもしずらいじゃん?笑



あー、よかった←



最終的にリバでって事で終わりましたん(笑)

ま、バリネコ化しちゃってる私にはリバもハードルが高い←

その前までタチもリバもあったけど何故か彼女はバリネコで落ち着いてしまったんよな(笑)


たまーーーーーーに襲うぐらい。

まぁ、爪長かったり(今は短い)でなかなかね←



今度思う存分堪能しちゃお♡