円錐切除術後1ヶ月と2週間。
すっかり出血も止まり快適な日々を過ごしております♪
かぶれも治りました٩(ˊᗜˋ*)و笑

多分、生理が近いと思われます。
術後ちゃんとした生理がわからない状態だったので術後初生理に近い(笑)

そして②、出血止まったら仲良しおっけー!って先生が言ってたので術後初の仲良しに挑戦!
と言っても外だけね←


久々の触れ合い♡
やっぱり仲良しで居るには営まなきゃ(笑)
ココ最近ギクシャクする事が多かったしね(´・ω・`)
手術する前みたいに戻れたらいいな♪






今月、9年を迎えた私たちですが
彼女さんが今月コツコツと500円玉貯金をしだしました。
彼女さんはレジで小銭を出すのが苦手で(計算は出来るけどめんどくさい)小銭がすぐ貯まる(笑)
だからかな?って思ってたら
1年後の10年記念の為って言ってた(つ∀`*)
禁煙中だし浮いたお金で貯金みたいな!
なら、私も一緒にしよ♪
2人で20は無理でも15は貯めたいな♪
まだ何の計画もないけど(笑)

一年後が楽しみ(´,,•ω•,,`)