3日は彼女と下ちびと母と妹親子でお祭り行きました♪
長女は彼氏と行ったので別行動ヽ(;´Д`)ノ

母と妹親子は先に行って花火の為の場所取りしてくれました♪


うちらは遅めに彼女さんの運転で会場付近まで行き、あたしとチビは途中で降ろしてもらって屋台巡り。
彼女はいつ空くかわからない駐車場探し←これ毎年だけど、何故か毎年いいタイミングで駐車場ある(笑)

彼女とも合流し、いろいろ買ってもらった♪
や、正確には私の物は一つも買ってないよ←
未だに体調不良で食欲ない。体調不良になってから5.6キロ体重落ちたし。
私は花火見に行っただけ(笑)

今年も彼女と綺麗な花火が見れて大満足♡
今年も連れてってくれてありがと♡








んで、5日は下ちびと母と妹親子とでフォーゲルパーク行ってきた♪
お目当ては先月公開されたばかりのこの子♡

まーったく動かないハシビロコウ(笑)
思ってたよりデカイ
けど、めっちゃ可愛い♡

頭のフサフサ可愛い←
抱っこしたい←


もちろん、この子以外にもしっかり楽しんできました!
バードショー(タカやはやぶさ)頭スレスレを飛んでくの(笑)
かっこよかった♡

フクロウショーもあるよ♪
あとは、ペンギンの散歩とか触れ合いとかもある♪

この子めっちゃ懐っこいけど重かった(笑)



孔雀は小1.2の時に通ってた学校にオスとメスがいたからわたし的に珍しい感がない←
けど、サービス精神が旺盛で可愛い←

いろいろ動画で撮ってしまったから貼るのめんどい←


我が家、文鳥(1歳)セキセイ(2歳)コザクラ(1歳)の鳥屋敷←

鳥って可愛い♡






明日は2週間振りの婦人科ー_:(´ཀ`」 ∠):
女性ホルモンの薬飲み終わって2日ぐらいしたら生理になったんだけど。
予定よりかなり早い。
そしてまだ続いてる。
ポリープ取ってほしいけど、出血してたら無理なんかな?
子宮頚がんの検査結果も出るよー。
血液検査してほしいな。
貧血な予感。