私、初めて学校のプール以外の水着を買おう!と思ったのが10代半ば。

友達か妹とお店に見に行ったの。

学生だから◯点setのお安いのを目当てにいったんだけど…
サイズがね…

当時から大きな胸が邪魔をして上と下がバラバラ_:(´ཀ`」 ∠):
でも、バラバラで買うと高いよね。
だから、その時は諦めたの。


そして、数年後初めて4点setの水着を買ったんだけど(必殺無理やりねじ込む)
きれない事はない(笑)
ホルターネックにしたからぽろりの心配もなし!



その後、子供産んだり日焼けやだなーって感じで水着と言うものを着なくなった←
毎年海に行くけど、ラッシュガードとハーパン←
若い時はTシャツにハーパン←
という女子とかけ離れた格好(笑)


もちろん、今年もラッシュガードとハーパンでいっかとか思ってたけど、何だか彼女さんがやけに水着の話をしてくる…
着て欲しい?って聞いてもううんって言うんだけど…。

彼女さんが着て欲しいと思ってるなら
今ならまだ…
ちょっと太っちゃったけど…
30代前半だけど…
今なら…

とネットで見てみたけど
30代ってどこまでがセーフなの?
ママってどれなら許させる?
出来れば体型カバーしたい…
ポロリしないやつ…


とかで全くわかんない_(┐「ε:)_

結局ラッシュガード見てたり(笑)

30代ママどんな水着か知りたい(・ω・`)