今日は次女のお誕生日♡
12歳になりまする♪
この前まで赤ちゃんだったと思うんだけど←
小学校生活も残りわずか。
ホント子供の成長は早い(・ω・`)
けど、まだまだ甘えん坊でおてて繋いで歩いてくれる♡
長女は高学年になってやめてって言われたけど(笑)
末っ子は甘えん坊だ(*´艸`*)



んで、今日は私の家族が来てくれるから
せっせとお片付け!
なんし部屋が狭いllllll(-ω-;)llllll


彼女さんとちょっと休憩しようかってなって
イチャイチャしたいなーって言ったら
バックハグからの首元にキス♡
もー終わりー?
早くしなきゃ片付けおわんないよ(笑)
って会話して
楽しみは夜のお預け(艸д゚*)


今日はチビちゃんリクエストの
手巻き寿司と唐揚げ!
いつもはピザだったりお寿司だったりするけど
今年はデリバリーは嫌らしい。

ケーキはフルーツタルト♡
私がフルーツタルト大好きで
私の誕生日は必ずフルーツタルトを彼女が買ってくれるんだけど、子供達も普通のケーキよりフルーツタルト派になって長女もタルト(笑)
子供達は生クリームがあまり得意じゃないって言うのもあるかな。
私は生クリームも大好きだけど♡

彼女は基本甘いもの食べないから
私のタルトとかケーキに乗ってるフルーツあげるの(゚∀゚)

母の前であーんとか普通にしてるけど
もはや母も無反応(笑)

*100%カムはしてないけど母は知ってる

我が家オープンな家庭だから(笑)



さーて、チビちゃんの喜ぶ顔が見たいから
ママ頑張っちゃうからねヽ(゚∀゚)ノ

あ、誕プレはストプリのグッズね_(┐「ε:)_